2017年02月05日

専門用語

俳優って仕事をしていると、
専門用語を使うことが多々ある。

今日の撮影も、
とても専門的な用語を、
とても珍しいシチュエーションで喋ってきた。
あんなところに入れる機会そんなないもんね。
その道のプロの方々に話を聞きながら、
どうすれば、本当にそうやっているように見えるか、
どうすれば、本物の専門用語に聞こえるか、
研究してやってきました。

映ってるのはホンの一瞬だけかもだけど、
とてもいい仕事でした。
来週くらいには情報公開出来そうですね。
お楽しみに。


ワンピースの最新刊を買った。
泣いた。
久々に泣かされた。
やっぱすげぇやワンピース。
仲間って大事だよね。

渡辺は仲間・友達を大切にしたいと思っているつもり。
だからワンピースの、あの、
麦わら一味の一致団結感とか大好きなんだよねぇ。

もっとお酒が飲めて、
もっと頑丈な体で、
なんなら自分が10人くらいいたら、
毎日みんなと飲んだりご飯食べて歩くのになぁ。

焼肉食いたい。
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月04日

新たな台本

もらいました。

ほんの一言。
ホンのちょっとですが。

でも、こうやって、
仕事がもらえるってことは、
本当に幸せなことです。
この一言に、
魂込めてきます。
情報公開はもうちょっと待ってね。


話は変わるけど・・・

先日、カード会社からはがきが届いた。
「お支払いのご通知」と書いてある。
お支払期日が過ぎてますから、振り込んでくれと。
書いてあるのは、
支払期限と、請求額と、カードを契約した年月日。
いつの何に使った請求なのか書いていない。
しかも、引き落としにしてるはずなのに、
支払期限が過ぎているという文言。

これは怪しい・・・

そう思うでしょ、そりゃ。
その後、知らない番号から電話が毎日鳴る。
仕事中だったり寝てる時でずっと出れなかったんだけど、
留守電にはカード会社の〇〇ですとの名乗り。
日々違う人の名前。
こんなの怪しすぎるでしょ。

そしてついに昨日、電話に出られたんです。
で、話を聞くと、
最初は何に使った請求なのか聞いても教えてくれない。
最終的になんとか聞き出すと、
銀行の残高不足で、
12月にオートチャージされたスイカの引き落としが出来なかったらしい。
たったそれだけのことだった。
でも、そんなの送ってきたはがきにはどこにも書いてない。


電話をしてきたコールセンターのバイトさんに何を言っても意味がないのは分かってる。
それにしてもひどすぎませんかね?

おそらく、はがきが誰かに見られた時のセキュリティのために、
細かいことは書かないように気を使って送ってきたのだろう。
でも、大事な情報がないと何も意味がない。

結果、コンビニなどでの振り込みではなく、
次回の引き落としと一緒に合算になるので、
その分入金しておいてください。って話だった。
それなら信用しますよ。
入金しておきました。

人を信頼したい。
そうやって生きてきたから。
人を信じられないのは本当に悲しいことだ。
そんな世の中になっているのはもっと悲しいことだ。


で、何が言いたいかって言うと、
対応が遅くなったせいで、
しばらくの間オートチャージされないらしい。
おいおいおい!
それはおかしいだろ!
すげぇ不便だわ。
よりによって、明日遠くまで移動して撮影だってのに。

って愚痴が言いたかっただけ。

おやすみなさい。
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月03日

もう一度さようなら

殺陣の師匠、
林邦史朗先生を偲ぶ会
に出席してきた。

先生が亡くなって1年ちょっと経った。
今でもまだ先生は生きているんじゃないかって思う。
今日の会では某国営放送の某毎年やってるドラマの監督さんたちが、
林先生の思い出話をたくさん聞かせてくれたのだが、
みんながみんな同じことを思っていた。
「林先生は不死身だと思っていた」と。
でも、今日、
この場に林先生はいなかった。
いや、いたのかもしれない。
みんなのことを、
あの優しい笑顔で見守ってくれていたことだろう。

林先生、
そっちで元気にやってますか?
これからも、弟子たちを、
そして、
日本の時代劇を見守っていてください。

さようなら


そして、帰宅してからの夕飯は、
恵方巻を食べちゃった。

米!!!!

1か月ぶりに米食った。
米、やっぱうめぇな。
うめぇよ。
でも、これで残り一か月、
米食わないで生きていける自信ある。
そして、一か月後、
米を食うのを楽しみに頑張ろう。

ひゃっほい。

渡辺さんは、豆まきをしなくていい苗字らしいので、
今年から豆まきはなしね。

おやすみ
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月02日

清原と中田

お芝居を観てきた。
塩崎こうせいやら
椎名亜音やら
福田真夕やら
一発で変換できない名前の人たちが出てる舞台。

終演後、歌舞伎町にある韓国料理屋さんに連れて行ってもらったのだが、
その店には、
清原さんと中田翔くんのサインバットが置いてあって、
料理もお酒も美味しかったんだけど、
バットが気になって仕方ないかった。
また行こう。
しかし、
ちぢみ一切れ食べるだけでものすごい罪悪感だ。
もう炭水化物なんて食べないからな!

昨日くらいから鼻水出て、頭痛くて、
風邪っぽくてやばいなと思っていたら、
今になって目が痒くなってきたぞ。
まさかそんなわけないだろうと、
自分に言い聞かせていたのだが・・・

これは、やつかもしれん。
黄色い悪魔だ。

いくらなんでも早すぎやしないか?

風邪ってことにしておこう。


やっと奈苗に誕生日プレゼント渡せたよ
IMG_9720.JPG
続きを読む
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月01日

ご視聴ありがとうございました。

と、見てくれた前提で始まりました、本日のブログ。

「電子の標的3」
いかがでしたでしょうか?
映画みたいで面白かったね。
途中からはいち視聴者として見てました。
出番は・・・
2シーンだけでした。
ちょっとだけだったけど、
たくさんの仲間たちが活躍してましたね。
もっともっと小劇場の役者が活躍できるようにならなきゃね。
頑張るよ。

そんな中、
今日はオーディションに呼んでもらい行ってきました。
まぁ、いつもそうなんだけど、
終わった後は、
もっとああすればよかった、こうすればよかった、
あ!あれやるの忘れた!
と後悔ばかりです。
後悔したからどうなるわけでもないので、
もう忘れました。
次に進みましょう。

オーディションのため、ちょっと綺麗めな格好してたら、
「そっちの方がいいですよ」
って言われてしまった。
キャラ変すっかな(笑)
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月31日

さよなら1月

はやいもんですね。
もう1か月ですよ。
明日から2月。
誕生月です。
なんか自分への誕生日プレゼント考えなきゃな。

今日はお世話になってる監督さんや、
役者仲間たちと新年会。
そのお店が、串カツ屋という、
ダイエッターには地獄のようなお店。
でも、最初にたっぷり野菜食べて、
それから数本だけ串カツ頂きました。
揚げ物うめぇな。
最高だぜ!

そして、嬉しいお仕事の話を頂きました。
なんでしょうかねぇ。
情報解禁をお楽しみに。


の前に!
明日!
「犯罪科学分析室 電子の標的3」
テレビ東京で21時から!
静岡と広島の方ごめんなさい!
他の地域は見れるのかな?
ご覧ください!
ちょっとだけどね。出てます。
お楽しみに!


あとダイエット報告。
1/1からスタートして一か月が経ちました。
今日の時点でスタートから、
体重:3.1kg
体脂肪:3.3%
体年齢:4歳
落ちました!
残り1か月。
引き続き頑張るぞぃ!
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月30日

まさにゴッドハンド!

まずはこちら。
水曜ミステリー
「犯罪科学分析室 電子の標的3」
2/1(水)21:00 テレビ東京にて。
普段から仲良くしてもらってる、
神徳幸治監督作品です。
小劇場の仲間たちがたくさん出てます。
あ、渡辺もチラリと出てます。
ご覧くださいね。


そして、今日は、
紹介してもらった整骨院に行ってきました。
ぎっくり腰を治してもらうのと、
ゆがんだ骨盤を治してもらうのと。

正直、あんまり信じていなかった。

が、、、

すごい!!!
完璧に治っちゃった。
腰、痛くもかゆくもないし、
立った時に重心がまっすぐ乗っかる感じがする。
筋肉の付き方が歪んでいたらしく、
途中結構力わざで痛かったけど、
ばっちり入りました。
いやぁ、すごいわ。

六本木 ちもと整骨院
お勧めです。

特に俳優とかやってて、
綺麗に立ちたい、綺麗に歩きたい人、
紹介しますよ。
IMG_9700.JPG
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月29日

ドラマの日

腰の痛みが残っているので、
とりあえず安静に。

先週、途中までしか見れなかったので、
「A LIFE」を改めて見る。
さらに、リアルタイムで「A LIFE」の3話を見てからの、
「視覚探偵 日暮旅人」の2話を。

いやぁ、旅人面白いなぁ。
とても素敵なドラマの中に隠れてるブラックな部分が好き。
来週がまた楽しみだ。


月に2回だけ、
スタバに行くことを許されている。
カフェモカが好きなんだけど、
ホイップ抜き、豆乳でという条件で。
月に2回。
そのうちの1回を今日使った。
IMG_9681.JPG
こんな感じ。
豆乳のカフェモカはあんまり好きじゃない。
牛乳嫌いだけど、
カフェモカは牛乳じゃないとね。
とはいえ、
久しぶりに甘いものを体に入れた。
美味しかった。

便秘気味ということもあり、
ちょっと体重が落ちなくなってたけど、
これで元気をもらった。
明日からまた頑張ろうね。
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月28日

違いますからね!

今日は事務所で子役のレッスンの日。
みんな成長しているのが見えて、とても嬉しい。
教え子たちがテレビで活躍しているのもちょいちょい見かける。
あの子もあの子も教え子だったりするんだぜ。
どの子か知りたい人は、
セントラル(株)のHPをご覧ください。
あ、渡辺への励ましや応援や苦情のお手紙もこちらまで。

で、今日レッスンしてたら、
その姿を見てた人から、
「痩せてクマ出来てて、ヤ〇中かと思ったよ」
って言われた。
違うから!
ヤ〇中ちゃうから!!!
確かに寝不足なのか、
眼の下にクマ出来てるけど、
元気いっぱいですよ。
腰痛いけど。

あ、腰はだいぶ良くなりました。
お尻が硬くなってるのが原因の一つらしく、
しっかりほぐしてもらいました。

で、ヤ〇中の話ね。
それだけ痩せたってことでしょう。
一週間以上会ってなかった人には、
必ず「痩せたね」って言われます。
しかし!
ホントは今月中に5kgいきたかった。
あと3日じゃ無理。
だと思う。
まぁ、そもそも2か月で5kg目標だから、
焦らずのんびりやっていきます。

ちなみに今日の夕飯は豆腐お好み焼き。
・豆腐2/3丁(300g弱)
・キャベツ1/4玉
・豚バラ100g
・卵2個
これでお好み焼き2枚作れちゃう。
お腹いっぱいですよ。
IMG_9677.JPG
お試しあれ
続きを読む
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月27日

ぎっくり

ぎっくり腰ってなに?

よく分からないけど、
それっぽいものになってしまいました。

今、朝起きたら必ずラジオ体操をやってるんだけど、
身体を回す運動の時に、
ぐぎってなって、
それからずっとものすごい痛みですよ。
立ったりしゃがんだりするときが一番の苦痛。
でも、バイト行って、
買い物して、
ご飯作って、
体幹トレーニングしましたよ。
だって、昨日さぼったから!

そうだ!
昨日飲みすぎたせいじゃないのか?
IMG_9668.JPG
こいつのせいだ!
いかにも悪そうなお酒だもんね(笑)

とりあえず安静にしなよと言われたのに、
もう3時。
明日は仕事だ。
明日の午後から安静にします。たぶん。
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月26日

反省

朝帰りです。

26日間続けてきた、
体幹トレーニングと、
デトックス水。
今日は出来ませんでした。
悔しいけど、
その分大切な仲間たちと
楽しい時間を過ごすことが出来た。

明日からというか今日からまた頑張る。


加藤和樹出演のフランケンシュタインは最高だった。

そして、
真田メンバーはやっぱり最高だった。
IMG_9669.JPG
またね。
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月25日

1週間で2kg

ダイエットは順調に進んでいます。
目標の5kg減まで、あと2kgくらいかな。
ここまでの日々の食事やトレーニングで、
痩せやすい体作りは出来てきているはず。
ここからどう落としていくか。
出来れば今月中に目標達成してしまいたい。
難しいかなぁ。
無理せず頑張ろう。

ダイエットに向けて、
野菜中心の料理を作っていると、
どんどん料理が趣味みたいになってきてることは書いたけど、
時間があるときに料理しようってのは分かるけど、
今日なんて、22時近くに帰ってきて、
それから料理しようって気になるというのは、
もうこれ、趣味だね。
趣味料理。
といっても、ほぼ電子レンジだけどね(笑)

昨日も作ったんだけど、
今日は昨日以上にこの子が上手に作れた。
IMG_9653.JPG
たまねぎ丸ごとスープ。
簡単で美味しい。
ほぼレンジだからね。

クックパッ〇さんにお世話になりっぱなしの日々です。

でも、明日は・・・外食の日。
楽しみ。
でも、食べられないものばかりのお店に行きそうな予感。
どうしよ・・・
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月24日

形から入ります

買い物に行った。

無印良品。
お皿を何種類か購入。

ダイエットのために料理をするようになった。
元々嫌いではないんだ。
だけど、今の家はキッチンが狭くて、
同時に何かを作ることが出来ないので、
めんどくさくてやってなかった。
今もレンジと、コンロ一個で頑張っている。
まぁ、そこそこ美味しいものが作れている。

ということで・・・
見栄えも良くしようじゃないかと、
お皿を買いに行った。
全部白いお皿が欲しかったのだ。
実を言うと、昨日アウトレット行ったときにも、
フランフランとかで探したのだが、
なかなかいいのがなかったのだ。
こりゃ無印しかねーな。
ってことでちょっと高いけどそろえてきたよ。

これで見栄えは完璧。
あとのお皿に載せるものを完璧にするのみ。

頑張るぞ!
1月24日夜.JPG
ちなみにこんな感じになりました。
丸ごと玉ねぎオニオンスープ
人参とズッキーニのハッシュドビーフパスタ
無限ピーマン

ごちそうさまでした。
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月23日

裾野

@朝、快晴であまりに景色が美しく、シャッターを切った。
この写真をSNSに載せようと。

Aしかし、お昼ご飯の頃には、
載せるのやめようと一旦思った。

Bだがしかし、午後にはやはり載せようと決めた。


ゴルフに行ってきました。
IMG_9631.JPG
裾野のほうまで。
朝焼けで輝く富士山は、
日本人でよかったと思わせてくれる雄大さでした。
ここ@ね。

そして、ゴルフ。
前回自己新記録の98を出している。
ここは記録更新!
と思った。
IMG_9632.JPG
こんなロケーションだもん。
ここも@だな。

したっけ・・・
前半はひどいスコアだった。
今日ゴルフに来ていることは
誰にも言わないでおこう。
ここだけの秘密にしてくれ。
ってことになったのだが、
だって・・・
IMG_9634.JPG
こんなとこもまだあるくらいだから。
A


お昼ご飯(米抜きカツ煮)を食べて後半スタート。
最初のホールは11も叩いてしまったのだが・・・
その後完全復活をはたしたのだ。
B
これで載せていいやって思った。
11ホール目からかなり順調でしたよ。
あのペースで常にいけたらなぁ。
と思いつつ難しいよね。

その後、地元の温泉行ってゆっくり暖まり、
アウトレットで思ってもいな買ったものを衝動買いして、

大好きなハングリータイガーで、
野菜たっぷりメニューを食べる。
IMG_9640.JPG
お米は食べちゃダメなので、
一緒に行ったお米好きな友達に。
IMG_9641.JPG
俺の分も食べてくれてありがとね。

やべ。
意識が朦朧としてきたので、この辺で。

ぐっどないttttttt
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月22日

旅人とミワちゃん

好きなもの2つ。

江古田のガールズのみなさんとご一緒させてもらったのは、
気づかばもう2年も前になるわけだ。
ジェットラグさんの「私はスター」
懐かしいですね。
花京院さんという、
渡辺史上、1、2を争うキャラクターを演じさせてもらいました。
そして、とてもとても美味しい役でしたね。

その江古田のガールズが、
本多劇場でやっているというではないですか!
なぜ誰も案内を紅!もとい、くれない!
たまたまツイッターで清水みさとちゃんがつぶやいてたので、
連絡取って行ってみた。

開演前にはミワちゃんの新春シャンソンショー。
IMG_9623.JPG
ミワちゃん
IMG_9624.JPG
ミワちゃん
大好き。
すごい盛り上がり。
楽しかった。

ここまでハートをがっちりつかまれた状態で開演されたら、
そらもう血糖値上がりっぱなしですよ。
あ、血糖値上がったらだめだ!俺!
何のための糖質制限ダイエ・・・
そんなんどうでもいい!
とにかく楽しい舞台でした。
平田敦子さんはさすがだね。
素晴らしかった。

終演後はロビーでみんなとご挨拶。
IMG_9627.JPG
たまたま一緒になった、小林朋未ちゃんと、
キャストの椎田かおこと。
顔小さくなったって言ってもらったぜぃ。
この写真じゃわかんねーな。

夜は、堤監督×松坂桃李
「視覚探偵 日暮旅人」
前にも書いたけど、
2時間ドラマでやったとき面白くて、
連ドラになるの聞いた時は興奮しましたよ。
そしてやっとOA

やっぱり面白い!
泣いちゃったもん。
ストーリーもいいし、
なんてったって、桃李の目がいいよね。
視覚だけでなんでも見えるって設定だけど、
逆に眼だけで色んな表現が出来る。
眼に色んな表情があるんだ。
来週も楽しみ。

21時からは「A LIFE」
22時からは「日暮旅人」」
忙しいな。

夕飯はまたベジヌードル作ったよ。
IMG_9628.JPG
じゃん。
無限ピーマンと無限ナス、
そしてズッキーニと人参のベジヌードルに、
ハッシュドビーフをかけて。
野菜ばかりじゃタンパク質足りないから、お肉ね。
そして、ビタミン補給にオレンジ。
ここ数日作った料理で一番おいしかった!
毎日これでいいくらい!
っていつも言ってるな(笑)

カレー
オムレツ
とんぺい焼
豆腐お好み焼き
人参ナポリタン
ハッシュドビーフ
ステーキ
ハンバーグ

このローテーションで残りの40日乗り越えられそうな気がするな。
頑張ろう。

ちなみに今朝は今までで一番体重減ってて、
スタートから
体重   3.3kg
体脂肪率 2.7%
くらい減ってました。
目標の5kg目指して突っ走るぞぃ!

続きを読む
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月21日

ナポリタン?

やっと、
やっと、
やっと届きました!

まずは、今日の渡辺の夕飯をご覧ください。
IMG_9613.JPG
ナポリタンとオニオンスライス。
ま、オニオンスライスは、
水にさらす時間が足りなかったのか、
辛くて途中で諦めました。

それより!
ナポリタン!
よく見てよく見て!
これ・・・
人参の麺なんです!
人参を練りこんだとかじゃなくて、
人参そのもの!
IMG_9611.JPG
これを使ったのだ。
人参が綺麗に麺状になっちゃうのです。
すげくね?
で、あとはナポリタンと同じように、
玉ねぎとピーマンとウインナーとケチャップ。
それで完成。
あ!ソースを入れたら美味しいって書いてあったのに
入れるの忘れてたのに今気づいた。

ウインナー以外は全部野菜だからね!
いやぁ、素晴らしい。
パスタ食べたい衝動をこれで抑えられました。

他にもベジパスタのレシピがあるようなので、
色々試そうと思います。

あまりに楽しみで、
新しいフライパン買って来たら、
家にあるのと同じくらいの大きさだったので、
更にAmazonで小さなフライパンを買いました。
包丁も欲しいな。
料理に目覚めてきたぜ!
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月20日

お好み焼き食べた

昨日、食べたいけど我慢って言ってたお好み焼き。
早速今日食べちゃいました。

と言っても、

粉もんの代表格のお好み焼きを、
粉使わないで作ったのです!

ちょっと失敗したので写真はなしだけど・・・

使ったのは、

・卵!
使うよね。
・キャベツ!
そりゃ必要だ。
・豚肉!
美味しいよね。
・ソース!
鉄板!
・マヨネーズ!
細くね!
・青のり!
わざわざ買ってきた。

そして・・・

・木綿豆腐!!!!!
むむむっ!?
ってなるでしょ。
知ってた人もいるかな。

木綿豆腐を電子レンジでチンして水分飛ばして、
キャベツと卵と混ぜて、
事前に焼いておいた豚肉を合わせて、
丸く焼けば・・・

お好み焼きっぽいものの完成!
豆腐一丁と、キャベツ1/6で
お好み焼きが2枚焼けちゃいました。
もう、満足も満足!
お腹いっぱいで明日の体重測定が怖い!
でも、カロリーは低いし、
炭水化物ゼロだからね。
こりゃすげーや!

一枚目は失敗したけど、
二枚目は上手に焼けたから、
写真撮っておけばよかったなぁ、と後悔。
今度作った時はちゃんと撮るからお楽しみに。

って美味しすぎたから、明日また食べちゃいそうだ。

順調に体重は減ってますよ。
明日はきっと増えてるけど(笑)
目標の5kgの半分くらいは来たかな。

今日で20日経過。
全体の三分の一。
残りも気合で頑張る!
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月19日

お好み焼き食べたい

広島風お好み焼きなら大丈夫なんじゃないか?
鉄板ベイビーに行こう!


なんて思ったのは大間違いでした。

普通のお好み焼きはさ、
粉もんだからダメなの分かるよ。
でもさ、広島風はさ、
記事はちょっとで、あとキャベツじゃん。
俺なんて毎日キャベツばっかり食べてるウサギちゃんなわけだからさ、
じゃいいじゃんお好み焼。

と思ったら、
広島風は焼きそばいれるんじゃん・・・
絶対アウトじゃん・・・

てことで諦めました。

でも、一度お好み焼きモード入ったらさ、
お好み焼き食べたくなるよね?

ってことで・・・
IMG_9606.JPG
作った。
とんぺい焼。
豚コマと、キャベツと卵。
これなら文句ないだろ!
マヨネーズかけすぎたのは詫びる。
でもさ、見た目のために必要だったんだよ。
食べるときはちょっとよけたよ。

体重はなかなか落ちないけど、
確実に体脂肪率は落ちている。
ここからきっと体重が落ちてくるはずだ。


と信じて・・・

ばんがる!
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月18日

なんか悲しい

今気づいた。
1/15のブログ、書いてない。
遡ったら、12/22も書いてなかった。
これまでずっと書いてきてるはずなのに。
なんかちょっと残念。
これからも引き続き頑張って書いていくので、
皆さん読んでね。
コメント書いてくれないと書くのやめちゃうからね(笑)

今日は打ち合わせ。
色々考えなきゃいけないことたくさん。
頭がぱんぱんになって、
処理速度が追いつかなくなると、
最近黙ってしまう。
いかんね。
糖分足りてないのかな?
そりゃそうだ。
糖分取ってないもの。

そうそう!
おかげさまで、順調に減ってます。
お腹を減らしたいのに、
顔から減っていくこの体質、
ホント何とかしてほしいぜ!
でもおかげで、ちょっと小顔になったかも。
やったぜ。

な、もなか
IMG_9599.JPG
か、かわいいw
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月17日

憑依!!

赤坂レッドシアターに、
「憑依だよ!栗山ハルコさん!」
観に行ってきたよぉ。

ってブログを書いたつもりでいたのに、
なぜかアップされてなかったので、
今1/18の深夜だけど、
1/17の記事としてこっそりあっぷします。
内緒ね。


いやぁ、おもろかったよ。
みんなきらっきらしてました。
終演後、田中としと久々に色々話が出来たし、
ずっと話してみたかった、
小岩崎小恵ちゃんとも話せた。
なんかいつも舞台で観てる人と話すのって、
なんか変な気分だね。
楽しかった。

IMG_9595.JPG
教光も素敵だったぜ。
あ、下下もついでに(笑)

残りも頑張ってねぇ〜
続きを読む
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする