2017年06月23日

たこ焼き→たこ焼き

下北沢に、
オパンポン創造社の芝居を見に行く。
おがちか出てた。
とても良かった。とても。
精子と卵子の話がとてもよかった。とても。
いい芝居観たなぁ。
日曜日、25日もやってます。
絶対見たほうがいいよ、これ。
だって面白かったもん、とても。

せっかく下北だし、ちょっと時間あったので、
大阪屋にてたこ焼き。
IMG_0707.JPG
8個入り350円
駄菓子屋の味。
だからいい。

そして、スズナリの前を歩いていると
「たこやき」の暖簾。
こんなとこにたこ焼き屋あったんだ?と思って歩いていると、
しんにぃと声をかけられる。
トラッシュマスターズの森田匠。
なんと今日はその店でたこ焼き焼いてるんだって。

終演後、たこ焼き。
IMG_0706.JPG
どんだけ8個入り380円。
どんだけ食うんだ、たこ焼き。
てか、たこ焼きしか食べてないし、今夜。

さらにたこ焼き屋出ると、
そこでは猫☆魂で共演した、
山崎カズユキが働いている。
結局飲む。

飲んでたら、
友達の武田君が自転車で通りがかる。



恐ろしい街だ、下北沢。



でm
下北沢に、
オパンポン創造社の芝居を見に行く。
おがちか出てた。
とても良かった。とても。
精子と卵子の話がとてもよかった。とても。
いい芝居観たなぁ。
日曜日、25日もやってます。
絶対見たほうがいいよ、これ。
だって面白かったもん、とても。

せっかく下北だし、ちょっと時間あったので、
大阪屋にてたこ焼き。
IMG_0707.JPG
8個入り350円
駄菓子屋の味。
だからいい。

そして、スズナリの前を歩いていると
「たこやき」の暖簾。
こんなとこにたこ焼き屋あったんだ?と思って歩いていると、
しんにぃと声をかけられる。
トラッシュマスターズの森田匠。
なんと今日はその店でたこ焼き焼いてるんだって。

終演後、たこ焼き。
IMG_0706.JPG
どんだけ8個入り380円。
どんだけ食うんだ、たこ焼き。
てか、たこ焼きしか食べてないし、今夜。

さらにたこ焼き屋出ると、
そこでは猫☆魂で共演した、
山崎カズユキが働いている。
結局飲む。

飲んでたら、
友達の武田君が自転車で通りがかる。



恐ろしい街だ、下北沢。



でも、新しい出会いに乾杯
IMG_0708.JPG
続きを読む
【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする